ひとりの時間に思うこと。

HSP目線で思うことや、日々の雑記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な暮らし

こんばんは。 ベガです。 暖かいと思ったら寒くなったり、また暖かくなったり、このところ気候に振り回される日々が続いています。 こんな時は体調崩さないように、気を引き締めないといけませんね。 今日は、私の好きなYouTubeチャンネルから一つご紹介した…

花の香り

こんばんは。 ベガです。 かなり久しぶりの投稿になってしまいました(笑) 私の地域では雨が続き、気温も変に暖かいので、着る服に悩む日が続いています。 窓を開けたら、やっぱり生暖かい空気。その中に、何となく春の匂いを感じました。 そうやって油断し…

気になる野菜

こんばんは。 ベガです。 さむ〜い!!! 叫んでも仕方がないのですが、外へ出ると「寒い!」しか言葉が出てこない1日でした。 私が住んでいる地域は、雪が降ってもめったに積もらないのですが、雪国の方は大変だろうなぁ〜とTVを見ていつも思います。 最近…

2021!

新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 いつもなら実家で過ごすお正月ですが、今年は初めて帰省せず、いつもと違うお正月になりました。 当たり前にしていた事が出来なくなる。会いたい人に会えなくなる事もある。 そんな事を…