ひとりの時間に思うこと。

HSP目線で思うことや、日々の雑記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

危機感

こんにちは。 ベガです。 このままでは、ブログの存在を忘れてしまいそうな危機感を覚え、慌てて投稿してます(笑)。 仕事が大変忙しくなり、残業やら休日出勤やら、馬車馬のように働かされるとはまさにこの事だと、実感する日々を送っております。 仕事が…

30年ぶりに

こんばんは。 ベガです。 大変お久しぶりです。 ブログの存在を忘れていた訳ではなく、なかなか投稿できずな日々でした。 そんな中、季節はぐんぐん進んで、すっかり春ですね〜 少し前のことですが、私は約30年ぶりに「つくし」を見ました。 あまりの懐かし…

マスクの進化

こんにちは。 ベガです。 スタートの月、1月が終わろうとしていますね。 なんだか今年があっという間に終わってしまうのではないかと、根拠のない不安を感じている今日この頃です(笑)。 今年の目標というと大袈裟ですが、やっていきたいことに断捨離があり…

2022!

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年はほとんど投稿できていないにも関わらず、読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます! せっかく始めたブログ、なんとか続けたいな〜 なかなか投稿できない日々ですが、…