ひとりの時間に思うこと。

HSP目線で思うことや、日々の雑記です。

締めくくり

こんにちは。

ベガです。

 

明日はバタバタしそうなので、今日が今年最後のブログ投稿になります。

 

振り返ってみると、2020年はほんと大変な年になりましたね。

年の初めに考えていたやりたい事リストのほとんどが、達成できませんでした・・・。

 

そんな中、9月からこのブログを始めた事は、私の中で今年最大の成果でした。

もともとアナログ人間スマホもいまいち使いこなせていないし、SNSで人と繋がるのも苦手な人間でしたが、ステイホーム中にあれこれ考え、これからはテクノロジーに逆らって生きていく事はできない、私も変わっていかなければ!とノートパソコンを購入し、同時にブログも初めたのでした。

 

今まで日記は書いていた時期はありましたが、自分の考えや思いを誰かに向けて書く楽しさや難しさは、ブログを始めないとわからなかった事だと思います。

 

私のブログを見つけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

f:id:kotoza:20201230161136j:plain

マイペースな投稿になりますが(笑)、来年も楽しく読んで頂けるようなブログを目指したいと思います。

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えください〜

 

ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村