ひとりの時間に思うこと。

HSP目線で思うことや、日々の雑記です。

2021!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:kotoza:20210103231319j:plain

いつもなら実家で過ごすお正月ですが、今年は初めて帰省せず、いつもと違うお正月になりました。

 

当たり前にしていた事が出来なくなる。会いたい人に会えなくなる事もある。

そんな事を実感させられて、コミュニケーションの取り方や取れる事の大切さに気づかされました。

 

今年は、いろいろな事に挑戦していける年にしたいと思います。

 

今住んでいる所の環境が良いとは言えないので、「引越し」は苦手ですが考えていこう。

数字は苦手ですが、お金の管理のために「簿記」を勉強しよう。

気持ちを落ち着かせるために、「瞑想」が出来るようになろう。

などなど・・・

 

でもどれも、必死にはならず楽しんで出来たら良いなと思います。

 

皆さんにとっても、明るく実りある一年になりますように!

 

ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村