ひとりの時間に思うこと。

HSP目線で思うことや、日々の雑記です。

素敵な暮らし

こんばんは。

ベガです。

 

暖かいと思ったら寒くなったり、また暖かくなったり、このところ気候に振り回される日々が続いています。

こんな時は体調崩さないように、気を引き締めないといけませんね。

 

今日は、私の好きなYouTubeチャンネルから一つご紹介したいと思います。

 

「団地ひとり暮らし」

 

30代の男性が団地で一人暮らしをしているのですが、DIYで色々な物を作っていて、そのセンスがどれも素敵なのです。

 

ただDIYで作ったものを紹介しているだけではなく、動画の雰囲気に暖かみとか情感があって、映画を観ているような感覚になります。

 

youtu.be

 

そして私はこの動画を見て、団地に引越したいなぁと思いました(単純・・・)

何となく私の中で、団地は家族で住む所なのかなと思っていたのですが、一人暮らしもありなんだと知る事ができたし、場所によっては広くて家賃も安いそうで、工夫次第では快適に暮らすことができるんだと教えてもらいました。

 

こちらの動画の男性は、とても繊細な感性の持ち主のようで、見ているとほっこりするし、自分も暮らしを整えていきたいなぁという感覚になります。

 

毎週土曜日の20時に更新されているので、興味のある方はぜひご覧ください〜

 

ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村