ひとりの時間に思うこと。

HSP目線で思うことや、日々の雑記です。

開く楽しみ

こんばんは。

ベガです。

 

今日は梅雨の晴れ間で、湿度を感じる暑さでした。

段々とまた、マスクを外したくなる季節が近づいてきましたね・・・。

 

今日は自転車で少し遠出をして、気になっていた雑貨屋さんへ行ったり、お気に入りのカフェへ行ったりと充実した休日を過ごせました。

 

花屋さんに寄ってみたら、ユリが特売になっていたので購入することに。

 

        f:id:kotoza:20210606214315j:plain

 

まだ、つぼみの状態です。

私はお花を買うときに、咲いている状態のものを購入する事が多いです。

つい、本当に開くのかと疑ってしまうからです(笑)。

 

でも今回はほとんどがつぼみの状態で売られていて、それなのに香りがしていて、それに惹かれて購入することにしたのです。

 

写真は大分開いてきた後の物で、購入時はもっとつぼみでした。

家に持ち帰ってからは、本当に開くのか気になって数時間ごとに見に行っているのですが、見る度に開いてきていて、生きているんだなぁ(当たり前)と感動しながら観察しています。

 

つぼみがたくさんついているし、玄関に置いているので、これから家に帰るのが楽しみになりそうです❤️

 

ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村