ひとりの時間に思うこと。

HSP目線で思うことや、日々の雑記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル美容

こんばんは。 ベガです。 朝晩は肌寒くなってきて、季節はもうすっかり秋ですね。 夏とは違うカラッとした空気感が清々しく、心地良くて過ごしやすい季節だなぁ・・・と思うのと同時に、女子として気になってくるのがお肌の乾燥です。 今回は、私が実践して…

ほっこりするモノ

こんばんは。 ベガです。 みなさんは、発見するとほっこりするモノありますか? 私はこれを発見すると、ほっこりします。↓ そう、これはコンクリートについてしまった足跡です。 昔からこれを見つけると、しばらく見入ってしまいます。 おそらくわざとやった…

HSP

こんばんは。 ベガです。 HSPという言葉、聞いたことありますか? 最近ではTVの情報番組で取り上げられていたり、HSPであることを公言する芸能人も増えて来ました。 私がHSPという言葉を知って、いろいろ調べていく中で出会った本がこちらです。 『鈍感な世…

自己紹介

はじめまして。 ベガです。 何か新しいこと、今までの自分では思いつかなかったことを始めたくて、ブログに挑戦してみようと思いました。 タイトルにもあるように、HSP気質のある私が感じたことや、オススメの物や場所などを紹介できたらいいなと思います。 …