ひとりの時間に思うこと。

HSP目線で思うことや、日々の雑記です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めくくり

こんにちは。 ベガです。 明日はバタバタしそうなので、今日が今年最後のブログ投稿になります。 振り返ってみると、2020年はほんと大変な年になりましたね。 年の初めに考えていたやりたい事リストのほとんどが、達成できませんでした・・・。 そんな中、9…

紙袋の魅力

こんにちは。 ベガです。 今年も残すところ、あと2日ですね〜 以前も記事に書いたのですが、毎年カレンダーは雑誌の付録を使っています。 そろそろカレンダー付きの雑誌が出揃ったかなと思い、買いに行きました。 カレンダーが目的なので、普段買わないよう…

オーナメントの木

こんばんは。 ベガです。 今日はクリスマスですね。 いつ聴いたっていいのに、今しかない!と、なぜかあわててクリスマスソングを聴いています(笑)。 私は毎年クリスマスには、姪っ子にプレゼントを渡しに行きます。姪っ子はサンタクロースがいると信じて…

スパイスカレー

こんばんは。 ベガです。 急激に寒くなってきましたよね〜 月曜日にニット帽をかぶって出勤して以来、かぶらずには出掛けられなくなってしまいました(笑)。 自炊を始めてから、はまっている料理があります。 それは「スパイスカレー」です。 市販のカレー…

バーガーを味わう

こんばんは。 ベガです。 少し前の事になりますが、久しぶりに大阪 、心斎橋へ出掛けました。 友人が急に「外国っぽいハンバーガーが食べたい!」と騒ぎ出したからです(笑)。 そこで、随分前に通りがかって気になっていた心斎橋大丸の1Fにある『シェイク …

お部屋で森林浴

こんばんは。 ベガです。 12月になってから、街でクリスマスの装飾やクリスマスグッズが販売されているのが目につくようになってきましたね。 私はスーパーに買い物に行くと、食品などを一通り買い終わった後にスーパーの生花コーナーに立ち寄って帰るクセが…

パワースポット?

こんばんは。 ベガです。 またまた、お久しぶりの投稿になってしまいました。 ブログを始めた頃は、毎日投稿するぞ!と意気込んだ物でしたが、なかなか難しいものですね(笑)。 日々色々な事がある中で、毎日投稿されている方すごい!と改めて思いました。 …